【終了】みゅーちゃんの相方【謝礼あり】

※このトピックは終了しています。

 ゲームバランスも鑑みて、以下二つの【コンビ属性】を追加しました。

  • 「お料理上手」(みゅー、ななみん)
  • 「宮城生まれ」(みゅー、あいちゃん)

以下、補足

  • 「宮城生まれ」は「自然になりたい」さんにいただいたご意見を採用させていただきました
  • 自然になりたいさんには完成したものをどこかでお渡しさせていただきます
  • 仙台生まれではなく宮城生まれにしたのは、みゅーちゃんは仙台生まれを公言していましたが、あいちゃんの生まれが宮城までしかわからなかったためです
  • あいちゃんの公式プロフィールで「出身」は宮城県仙台市ですが、宮城で生まれて新潟に引っ越して宮城に戻ってきたはずなので、生まれが仙台かは特定できませんでした

 

※以下、過去ログ

  • みゅーちゃんと他のWUGメンバーでコンビといえる2人組の組み合わせ(公式的なもの)を募集します!
  • WUGに詳しいワグナーさんお願いします!
  • ななみんかまゆしぃかあいちゃんとの組み合わせだとなお良いです
  • このブログのコメント欄かTwitterのリプにお願いします
  • 採用された場合、謝礼(完成したこのカードゲーム)を差し上げる予定です
  • 他にも「このコンビがほしい!」「このトリオが無いのはおかしい!」他、当カードゲームに対するご意見・ご感想お待ちしております!!
  • 以下詳細

わぐウノのテストプレイをしていたところ、

どうしてもみゅーちゃんが余ってしまう事態に!

f:id:konbanwug:20170417223603j:plain

それもそのはず、みゅーちゃんと【コンビ属性】なのはよっぴーとの「最年少コンビ」のみ!最低もう一つは必要なのです!以下、このカードゲームの現状の仕様大公開!

 

【コンビ属性】(カード中部の四角)

  みゅー ななみん みにゃみ まゆしぃ あいちゃん かやたん よっぴー
最年少コンビ          
東北コンビ          
ちゃーむず          
もやごぼ          
ハナヤマタ          
ハンドレッド          
D-Selections          
プリパラ          

 

【トリオ属性・カルテット属性】

  みゅー ななみん みにゃみ まゆしぃ あいちゃん かやたん よっぴー
同年代トリオ        
チーム西日本        
TWiLiGHT     ★     
ハッカドール        
タイトロープ        
outlander(4)      
オタ4(4)