#オタク早口プレゼン選手権 とは?

オタク早口プレゼン選手権とは?

好きなものを語ってくれるオタクを募集して、毎回22時くらいからスペースで話してもらう企画です。

誰が何のためにやっているの?

私、キッチン!(キッチン! (@konbanwug) / X)が、「オタク語りを聞くのが好き」という性癖を満たすために主催しています。主人公はオタク語りしてくれるオタクと、聞いてくれるオタクです。

誰でも聞いていいの?

はい。スケジュールは

#オタク早口プレゼン選手権 参加方法と今後の予定 - キッチン!のキッチン

を更新しています。

コメントは #オタク早口プレゼン選手権 でツイートしてください。

オタクが気持ちよく語るため、また、不要なトラブルを避けるために録音はしていません。個人による録音もご遠慮ください。リアタイで参加しよう!

オタクとして語りたい!

以下のテンプレートを埋めてキッチンにDMで送ってください。

希望日時:
早口になる人(複数可):
テーマ:
所要時間:
コメント:

当日までに告知ツイートをさせていただきます。当日は開始時間の5分前にスペースに入ってください。「共同ホスト」として招待しますので招待を受けてください。

テーマは何でもいいの?

はい。

でも、オタクって言えるほど詳しくないし...

詳しくなくても大丈夫、熱意を失った古参よりハマりたてのオタクの話の方がおもしろかったりします! やってみなくちゃわからない、わからなかったらやってみよう

すでに過去あったテーマなんだけど...

オタクは同じものについて別の視点で語られるのが大好きです!同じオタクが同じテーマで再度語るのも需要ありまくりです。やってみなくちゃわからない、わからなかったらやってみよう