【拡散希望・緊急開催決定】 #ランガ早口プレゼンリレー ファイナル

はじめに

この企画は 

#オタク早口プレゼン選手権 参加方法と今後の予定 - キッチン!のキッチンkonbanwug.hatenablog.com

の姉妹企画です。

Run Girls, Run!さん公式とは関係の無い非公式企画ではありますが、Run Girls, Run!を応援しています。

3月25日にファイナルライブがあります。
チケットはすでに入手困難ではありますが、CSテレ朝チャンネルでの配信等ありますので見てください。

rungirlsrun.jp


さて、最近、ランナー(Run Girls, Run!を応援しているファンのことをランナーと呼びます)の間で以下のような話をよく耳にします。

「色んなランナー(視点)のランガ語りが聞きたい」

「ランナーがどこからどうハマったか聞いてみたい」

「オタク早口プレゼン選手権、テーマを決めてもらった方が話しやすい」

そこで、

2023年3月15日(水)~3月24日(金)の10日間、毎日22時からTwitterのスペースにて、Run Girls, Run!について語ってもらうプレゼン大会を開催します。

みなさんあっての企画です。ランガ初心者、むしろ大歓迎です。みなさん気軽に参加してください。リレーのバトンをつなぎきって、伝説を作りましょう。

参加方法

聴くのは誰でもOKです。
話してくれる方は通常の #オタク早口プレゼン選手権 とは異なり、以下のフォームから申し込んでください。

※参加は締め切らせていただきました。

やってみなくちゃわからない、わからなかったらやってみよう

forms.gle

※今回は前回と違い、基本的に先着で埋めていきます。
※1時間の時間制限を設けます。時間になったら強制終了しますが、その後個人のスペースで続けていただく等はもちろん自由です。
※関係者が視聴する可能性もあります。批判的な内容は極力ご遠慮ください。

参加の可否はTwitterのDMにてお知らせ、または相談させていただきます。

特別ルール(走者のみなさん向け)

#オタク早口プレゼン選手権 参加方法と今後の予定 - キッチン!のキッチン#オタク早口プレゼン選手権 参加方法と今後の予定 - キッチン!のキッチン

と違うルールを1点だけ設けさせていただきます。

いつもは毎回、私(キッチン!)が最後にしゃしゃり出てきて締めていますが、この企画では走者の方に次のランナーを紹介して(バトンを渡して)締めていただきたいと思います。(よくわからなかったら私が出てきます)

(毎回の最初はマイクチェック等もあるので出てこようと思います)

出走順

3月15日(水) 22:00-23:00 朝からポテチ

早口になる人:朝からポテチ @nchas3821
テーマ:ランナー3年生の卒業文集
対象:ランナーへ
コメント:ランナーという学年もバラバラの定時制クラスの隅っこで3年間過ごした思い出を語ります。

3月16日(木) 22:00-23:00 ひき海豹

早口になる人:ひき海豹 @hikiseal_93_02
テーマ:歴一年弱の初心者から見たらんがちゃんのここ好きポイント
対象:全世界70億のランナーさん方
コメント:RADIANT大好きオタクです

3月16日(木) 23:00-24:00 湖底人

早口になる人:湖底人 @koteijing
テーマ:未定
対象:誰でも
コメント:何か喋ります

3月17日(金) 22:00-23:00 あくと拍手喝采

早口になる人:あくと拍手喝采 @act_IMCG
テーマ:ランガちゃんとランナーについて
対象:だれでも
コメント:宣伝放送になりそうですが、ランガちゃんもランナーもみんないいんだよねというお話をします。

3月17日(金) 23:00-24:00 TOYKEY(トイキー)

早口になる人:TOYKEY(トイキー) @toykey_jp
テーマ:推し(林鼓子さん)が最高すぎてつらい件
対象:らんなーに限らず、女性声優が好きなオタク
コメント:資料も構成も考えてないけど、鼓子が魅力的だから1時間ぐらい余裕資金やろwむしろ1時間じゃ足りんわw

3月18日(土) 22:00-23:00 むさしたあ

早口になる人:むさしたあ @a_dfc5
テーマ:ランガちゃんとの思い出
対象:どなたでも
コメント:実は何を話すか決めて無いんですが何か語りたいと思います。

3月18日(土) 23:00-24:00 みなみ🍎

早口になる人:みなみ🍎 @southtorikago
テーマ:Run Girls, Run!の思い出
対象:自分語りを耐えてくれる人
コメント:自分の持ってるRun Girls, Run!に関わるものを引っ張り出して喋ります。
テーマが作れないので10割自分語りです。

3月19日(日) 22:00-23:00 どんっ

早口になる人:どんっ donris_yu
テーマ:悲しみとワクワクの狭間
対象:誰でも
コメント:赤ちゃん並みの何もわかってないオタクですがよろしくお願いします🥺

3月19日(日) 23:00-24:00 ハネジロちゃん

早口になる人: @naoetayu
テーマ:
対象:
コメント:
プリチャン新規でぇーす

3月20日(月) 22:00-23:00 水色えぬつー

早口になる人:えぬつー @enutun_WUG
テーマ:オフ会、と打ち上げについて諸連絡
対象:
コメント:友達を作ると人間強度が下がるらしいけどオタク強度は上がる

3月20日(月) 23:00-24:00 レ点(れてん)

早口になる人:レ点(れてん) @NrnTVxIAST3eGry
テーマ:推し活について(予定)
対象:誰でも
コメント:恐らく厚木那奈美さんの話と自分語りになると思います

3月21日(火) 22:00-23:00 まきオカピ

早口になる人:まきオカピ @mk0kp
テーマ:Run Girls, Run!の好きな曲、ファイナルでやってほしい曲
対象:全員
コメント:全曲好きです

3月21日(火) 23:00-24:00 スルメイルカ

早口になる人:スルメイルカ@RGR_hagokoro 
走るキノコ@RunkinokoRun
テーマ:自分たちのRun Girls, Run!との思い出
対象:キモいオタクトークに耐えてくれる人
コメント:幼馴染かつランナー同士の2人が語り合います。(予定)よろしくお願いします。

3月22日(水) 22:00-23:00 Jun

早口になる人:Jun @i_Ris__WUG__RGR
テーマ:自分とランガ
対象:全フォロワーとフォロワーのフォロワー
コメント:テーマにとらわれずざっくばらんに話したいと思います

3月22日(水) 23:00-24:00 やむやむ

早口になる人:やむやむ @DD_gonorego1san
テーマ:ランガちゃんの「ここが好き・楽しい」ポイントなど、参加したイベントとともに振り返り
対象:どなたでも
コメント:ファイナルライブで悔いのないよう盛り上がりましょう

3月23日(木) 22:00-23:00 ゆみ

早口になる人:ゆみ yu_coco_38
テーマ:RGRちゃんとの5年間と成長していくダンス
対象:だれでも◎
コメント:前半はRGRちゃんのダンス成長を話したい(仮)(あまり語れなさそうなら無くすかもしれないです)
後半ははやしここさんと同級生な若者女子ランナーがはやしここさんとのこれまでを語ります。ほぼ自分語りになりそうなのですが、私が参戦したイベントを振り返りたいです!こんなイベントもあったな〜と懐かしくなったり、そんなのあったのか!行きたかった!ってなってください(?)

3月23日(木) 23:00-24:00 ひろ・ワガシービー

早口になる人:ひろ・ワガシービー @waga_c_b_hiro
テーマ:ランガちゃんと走った5年半
対象:ランナー誰でも
コメント:喋りは不慣れですが、打ち上げでまともに喋れるか分からないのでここで思い出語らせてください

3月24日(金) 22:00-23:00 Ken-G

早口になる人 Ken-G @lunatribe310
テーマ 参加したライブ・イベントの思い出
    4月以降の活動について
対象 全般
コメント:前半はこれまでの思い出、後半は4月から”こうなったら良いな”という個人的な希望をお話し出来ればと思います。

3月24日(金) 23:00-24:00 イマダ

早口になる人:イマダ LuminanceIMADA
テーマ:明日へ
対象:みんな
コメント:明日のRun Girls, Run!さんへ繋ぐバトン、僭越ながら務めさせていただきます。
よろしくお願い致します。